マイページ利用マニュアル

はじめに

マイページの機能

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社が提供するマイページでは、以下の機能を利用できます。


プロフィール 確認・更新

ジャスネットにご登録いただいている情報を確認することができます。
既に登録いただいている情報の変更や追加をすることができます。

職務経歴 確認・更新

ジャスネットにご登録いただいている職務経歴の情報を確認することができます。
既に登録いただいている情報の変更や追加をすることができます。

履歴書・職務経歴書アップロード

お持ちの履歴書・職務経歴書などの電子ファイルを、弊社にお送りいただくことができる機能です。
お預かりした電子ファイルはご自身でダウンロードすることができます。

経理・財務サービス・スキルスタンダード スキルチェック

経済産業省が定める経理・財務サービス・スキルスタンダードに基づいたスキルチェックシートです。
ご入力いただいた情報は求人案件のマッチングに使用いたします。

スキルチェック

派遣就業をご希望される方に対しスキルチェックの目的でご入力いただく機能です。