この章では応募した求人の採用担当者の方とマイページ上でメッセージのやり取りをする方法について説明いたします。
メニューから【直接応募求人 応募者一覧】をクリックすることで、直接応募求人 応募一覧画面が表示されます。
必要に応じ求人検索機能を使用して、表示する応募者を絞り込んでください。
まだ読んでいないメッセージがあった場合、各応募情報の【メッセージ履歴】ボタンに
未読を示す赤いアイコンが表示されます。(アイコン内の数字は未読メッセージの数を示しています)
メッセージをやり取りしたい応募情報の【メッセージ送信】ボタンをクリックしてください。
メッセージの送信フォームが表示されます。 また、画面下部にはこれまでのメッセージ履歴が表示されます。
採用担当者にメッセージを送信する場合は、メッセージ送信フォームに文章を入力し
【内容を確認】ボタンをクリックしてください。
内容に問題がなければ【送信】ボタンを押してください。
メッセージを修正する場合は【修正】ボタンを押してください。メッセージ入力に戻ることができます。
メッセージの送信が完了すると、採用担当者のマイページに送信したメッセージが表示されます。
※あわせて採用担当者の連絡先メールにもメッセージが届いた旨の通知が送られます。
一度送信したメッセージは編集・削除はできません。送信の前に必ず内容を確認いただきますよう、ご注意ください。